プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
おはようございます

毎日ではないのにもう既に朝のジュース
作るのも飲むのも飽きてきました(早・笑)

おいしいんですけど
飽きたというかメンドクサイのかな( ̄▽ ̄;)あはは





引っ越してからなかなかモノ作りのスイッチが入りません
何度か入りかけてはいたのですが継続せず;;

でもそろそろ納品もしないといけません
ダメってことはないんだけど、
去年体調崩した時より納品期間あいてるんでρ(・ω・、)

今回ちょっと色々気合い入れる為にも
まず自分用にパワーストーンのブレスを作りました

初代はとっくに潰しちゃったので2代目です
色々と願いを込めて…ナイけど(笑)

bluemorpho.accessories.2012.5.10.4

デザインボード、ちょっとキレイです(前より
この引っ越しを期に一度全部片付けたからw

片付けたと言ってもこのボードの上をカラにしただけで
ごちゃってなってたモノはまとめてカゴの中…;;

話逸れました;;

今回は気合い入れる為なのでちょっと奮発しました
今までも上質な石を使ってきましたが、
今回は更に上を…

当分石の仕入れはできない感じです(いやマジで・笑)

2代目に使ったのは、
・ルチルクォーツ
・ガーデンクォーツ
・ブラックスピネル
・オニキス
・アメジスト
・シトリン
・クリスタルクォーツ
・アイオライト
・オレンジカルサイト
・スモーキークォーツ
・メタルパーツ

豪華だわ~(笑)

初代の時にもメイン(?)に使った四神 " 青龍 " の
オニキスは今回も使いました

bluemorpho.accessories.2012.5.10.3

わかりづらいですね^^;
スモーキークォーツも初代のもの

今回はこんなところにもアクセントを★

bluemorpho.accessories.2012.5.10.2

アイオライトのボタンカット
2粒だけだけどないのとでは結構雰囲気変わります♪

そしてルチルクォーツとガーデンクォーツ

bluemorpho.accessories.2012.5.10.1

相性のいい石は並べて

ガーデンクォーツってちょっとカビはえてるみたい
ですよね(台無し・笑)

仕入れには悩みまくったけど、
この並べ方にも悩みまくりました;;

ブラックスピネルとオニキスは色は一緒だけど
なんとなくテキトーに混ぜたくなくて^^;

でも散々悩んだおかげで気に入ったものができました^^

さぁ、
ウェブショップ商品と納品用
がんばって作らねば…





今日は仕事の後ちょろっとお出かけです
母の日のプレゼントちょっと物色してきます♪


応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

nanako さん

おはようございます^^
今回はあたしのアクセには珍しいオレンジとか使って
みました
全部ひとつずつ…めっちゃ豪華ですね(笑)

AKi さん

ガーデンクォーツ、モスグリーン1色に見えるのも
あるよね
あたしもいつか欲しい…
でもやっぱりいいものとなるとそれなりのお値段する
からね…なかなか=3

こんばんは!
パワーストーンの素敵なブレスレット出来ましたね!
いろいろ意味を考えてると迷ってしまいます!
ひとつずつ全部~なんてね(笑)

ガーデンクォーツ(笑)
まぁ、確かに(;´▽`A``
でもやっぱり、いつかは大きくて高品質の
ガーデンクォーツが欲しいな~と思う♪

豪華なブレス、本当にパワーもらえそうだね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/991-f1cf67d6


Powered by FC2 Blog
