プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

ホケン

おはようございます

昨日は1日遅れの母の日ということで、
プレゼントを渡して食事をご馳走して、
それ以上のお返しを買ってもらってしまいました(笑)

何しに行ったんだ、あたし(。・ε・`。)ぷ





先日妹に頼まれて作ったクリーム
合わなかったら代わりのものがもうないので、
あたしのクリームの残りをホケンに持ってくことに^^;

bluemorpho.cosme.2012.5.15

これは妹にあげたのと一緒に作って分けたものなので
絶対大丈夫w

蜜蝋抜きで作ろうと思ったんだけど、
意外と時間がありませんでした=3





今日は5時前に起きて6時にはお弁当作りも洗い物も全部
終わりました
それからパソコンをちょろっとして現在7時過ぎ
さっきからあくびが止まりません^^;

今日はそのクリームやら何やら頼まれ物をたくさん持って
妹宅に行ってきます
今日はチビたちには何にもありません
マズイ、カバンひっくり返されるな…
ひっくり返して中身で遊ぶんです;;


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

AKi さん

3種類の説明するだけでいっぱいいっぱいだったよ~
次から次へと荷物出してくし大声で遊ぼ~遊ぼ~って
言うし(笑)
何かあったら言ってくるでしょう=3

昔は全然早起きじゃなかったんだよ~
でも結婚してから時間に対してすごい貧乏性に
なっちゃって^^;
で、肝心な時に寝坊、みたいな(笑)

妹さん、大丈夫だったかな^^
合うのがあったかな。。

5時前起床…すごいわー
尊敬!
私なんて今から来月の親子遠足で
お弁当頑張らなくてはー早起き嫌だーと
憂鬱だよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/996-549360a2


Powered by FC2 Blog
