プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

石ひとつ追加

おはようございます

今日はいいお天気ですね
洗濯日和です♪

昨日は妹宅へ行って、
がっつりチビたちと遊んできました^^

もう妹とゆっくり話をする時間なんて全くなく^^;
それでも帰らないで、泊まっていってと駄々を捏ねられ、
もっと遊びたかったと言われ…

今度お泊まりで来るからと言って帰ってきました

母が妹宅に行っても「ねぇねは?」と聞くそうで、
「好かれてるんやね」と母…

あたしはいつの間にか遊ぶ担当の人だったし、
姪っ子曰く「ねぇねはお友達」だそうなので、
好き嫌いではない気がします^^;

がっつり遊んで妹がお持ち帰り用に作ってくれていた(?)
天然酵母のカンパーニュをいただいて帰ってきました★

bluemorpho.2012.5.16

朝ごはんにいただきました♪
おいしかった~ありがとね~
また来月行くわ^^*





おととい旦那さんが
こないだ直したブレスのゴムまだある?」
と言って帰ってきました

えっ、ゴム切れた??(p・Д・;)

ひとつ石が見つかったそうで、
これを追加して欲しいということでした^^;

お直し前 ↓

bluemorpho.repair.2012.5.16.3

「どうりでサイズなんかおかしいと思った」と…

お直し後 ↓

bluemorpho.repair.2012.5.16.1

これでジャストらしい
男の人のサイズって難しいですね~
なんせ、旦那さん曰く「筋肉バカ」だそうで(笑)
旦那さんよりゴツいし

まぁ昨日持ってってもらって何にも言って来ないので
大丈夫だったと思っておきましょう^^;





さて、今日はちょっくらパソコン仕事★
延ばし延ばしにしていたカードを作りたいと思います
午後から仕事なのでそれまでにできるかな~


応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

SunMoon さん

ありがとうございます^^
SunMoon さんところは妹さんなのにねぇねなんですね
おねぇちゃんてことなのかな^^
うちは妹があたしをねぇねと呼ぶのでねぇねなんです(笑)
チビたちと遊ぶの、楽しいですよ~
どうやら一緒の目線で遊んでるらしくて( ̄▽ ̄;)
去年も水風船を一緒に割って遊んでたのですが、
水風船を見せたら母に
「あんたが遊びたいんやろ」って笑われました^^;
来月泊まりで妹んち行くのですが、
母に「遊んでもらい」って言われました(笑)
水風船持って行こうかな♪

我が家の子ども達も私の妹のこと「ねぇね」って呼んでます^^ 同じく「ねぇね」は遊び相手だと思っているみたいで、妹が来てくれるとずっと「遊ぼう!遊ぼう!」で妹はヘトヘトになるまで相手させられてます(笑) どこも同じですね^^
おばあちゃんとも違う、きっと特別な存在なんですよね~。 母親の私にとってはとってもありがたい存在です(笑) きっとkeikoさんの妹さんもkeikoさんに感謝しているでしょうね~^^
お疲れさまです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/997-8bd10e77


Powered by FC2 Blog
